1 |
|
ヤマハ |
インプレス UD+2 ユーティリティ 2021 |
Air Speeder for Yamaha M421u
|
ヘッド体積: 126 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 19,21.5,24 |
バランス: D1(R) |
総重量: 311 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 12,200円~17,400円 |
形状: |
調整機能: なし |
2 |
|
ヤマハ |
インプレス UD+2 ユーティリティ 2019 |
TMX-419U
|
ヘッド体積: 124 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 19,21.5,24 |
バランス: D0(R) |
総重量: 317 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 11,200円~16,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
3 |
|
プロギア |
RS RED ユーティリティ 2019 |
Speeder エボリューション for PRGR
|
ヘッド体積: 125 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60.5 |
ロフト角: 20,23,26 |
バランス: D0(R) |
総重量: 317 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 10,600円~15,200円 |
形状: |
調整機能: なし |
4 |
|
プロギア |
SUPER egg (金エッグ) ユーティリティ 2017(高反発) |
オリジナルカーボン
|
ヘッド体積: 125 |
フレックス: M-35 M-37 M-40 |
長さ: 40 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 18 |
バランス: D0(M-37) |
総重量: 318 |
新品発売年: 2017 |
中古販売価格: 8,300円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
5 |
|
テーラーメイド |
SIM GLOIRE(グローレ) レスキュー 2020 |
Air SPEEDER TM
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 19,21,23,26 |
バランス: D0(R) |
総重量: 319 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 13,400円~19,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
6 |
|
ダンロップ |
ゼクシオ9 ナイン (XXIO 9) ユーティリティ 2016 |
MP900
|
ヘッド体積: 117 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 19,21,23,25 |
バランス: D1(R) |
総重量: 321 |
新品発売年: 2015 |
中古販売価格: 11,200円~16,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
7 |
|
ダンロップ |
ゼクシオ9 ナイン (XXIO 9) ユーティリティ レディス 2016 |
MP900L
|
ヘッド体積: 117 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 17 |
バランス: D1(R) |
総重量: 321 |
新品発売年: 2015 |
中古販売価格: 11,200円~16,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
8 |
|
ヤマハ |
インプレス UD+2 ユーティリティ 2017 |
TMX-417U
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D0(R) |
総重量: 322 |
新品発売年: 2016 |
中古販売価格: 8,300円~11,900円 |
形状: |
調整機能: なし |
9 |
|
ダンロップ |
ゼクシオ8 エイト (XXIO 8) ユーティリティ 2014 |
MP800
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 17,19,21,23,25 |
バランス: D0(R) |
総重量: 323 |
新品発売年: 2013 |
中古販売価格: 10,200円~14,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
10 |
|
キャロウェイ |
ROGUE(ローグ) ST MAX FAST ユーティリティ 2022 (日本仕様) |
SPEEDER NX 40 for Callaway
|
ヘッド体積: 127 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 18 |
バランス: D1(S) |
総重量: 323 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 11,200円~16,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
11 |
|
テーラーメイド |
M GLOIRE(グローレ) レスキュー 2019 |
SPEEDER エボリューション TM
|
ヘッド体積: 104 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 19,21,23,26 |
バランス: D1.5(R) |
総重量: 326 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 10,600円~15,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
12 |
|
ダンロップ |
ゼクシオ7 セブン (XXIO 7) ユーティリティ 2012 |
MP700
|
ヘッド体積: 111 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 17,19,21,23,25 |
バランス: D0(R) |
総重量: 327 |
新品発売年: 2011 |
中古販売価格: 8,200円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
13 |
|
キャロウェイ |
EPIC MAX FAST (エピック マックス ファスト) ユーティリティ 2021 |
Speeder エボリューション for CW
|
ヘッド体積: 140 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17 |
バランス: D1(S) |
総重量: 327 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 13,000円~18,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
14 |
|
ホンマ |
BERES(ベレス) NX ユーティリティ 2022 |
VIZARD for NX 45
|
ヘッド体積: 135 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1.5(S) |
総重量: 327 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 17,900円~25,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
15 |
|
キャロウェイ |
EPIC MAX FAST (エピック マックス ファスト) ユーティリティ 2021 |
Speeder エボリューション for CW
|
ヘッド体積: 140 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17 |
バランス: D1(S) |
総重量: 327 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 13,000円~18,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
16 |
|
ミズノ |
JPX EIII SV (JPX E3 SV) ユーティリティ 2016 |
オロチ ライト カーボン
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R SR |
長さ: 40.5 |
ライ角: 61 |
ロフト角: 19,22,25 |
バランス: D0(R) |
総重量: 328 |
新品発売年: 2015 |
中古販売価格: 6,800円~9,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
17 |
|
ミズノ |
GX ユーティリティ 2018 |
MFUSION U
|
ヘッド体積: 120 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 19,21,23,25 |
バランス: D1(S) |
総重量: 329 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
18 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF フェアウェイ ウィングス ユーティリティ 赤 2020 |
スムースキックMP-520U
|
ヘッド体積: 135 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 18,20,23,26,29 |
バランス: D0(R) |
総重量: 330 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,900円~14,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
19 |
|
ダンロップ |
ゼクシオ エックス (XXIO X) ユーティリティ 2020 |
Miyazaki AX-1
|
ヘッド体積: 130 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 18 |
バランス: D0(S) |
総重量: 330 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 10,800円~15,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
20 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF フェアウェイ ウィングス ユーティリティ 赤 2020 |
スムースキックMP-520U
|
ヘッド体積: 135 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 18 |
バランス: D0(R) |
総重量: 330 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,900円~14,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
21 |
|
ヤマハ |
インプレス DRIVE STAR(ドライブスター) ユーティリティ 2022 |
SPEEDER NX for Yamaha M423u
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.75 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 18 |
バランス: D2(S) |
総重量: 330 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 14,000円~20,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
22 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF フェアウェイ ウィングス ユーティリティ 赤 2020 |
スムースキックMP-520U
|
ヘッド体積: 135 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 18,20,23,26,29 |
バランス: D0(R) |
総重量: 330 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,900円~14,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
23 |
|
ヤマハ |
インプレス DRIVE STAR(ドライブスター) ユーティリティ 2022 |
SPEEDER NX for Yamaha M423u
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.75 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 18,20.5,23,25.5 |
バランス: D2(S) |
総重量: 330 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 14,000円~20,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
24 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF フェアウェイ ウィングス ユーティリティ 赤 2018 |
スムースキックMP-518U
|
ヘッド体積: 132 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 18,20,23,26 |
バランス: D0(R) |
総重量: 330 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 8,500円~12,200円 |
形状: |
調整機能: なし |
25 |
|
ブリヂストン |
TOUR B JGR HY ユーティリティ 2019 |
ツアーAD for JGR TG2-HY
|
ヘッド体積: 118 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 19,22,26 |
バランス: D0(S) |
総重量: 332 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
26 |
|
ブリヂストン |
PHYZ(ファイズ) ユーティリティ 2019 |
PZ-509U
|
ヘッド体積: 102 |
フレックス: R-Light R |
長さ: 39.75 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 21 |
バランス: D0(R) |
総重量: 332 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
27 |
|
ブリヂストン |
TOUR B JGR HY ユーティリティ 2019 |
ツアーAD for JGR TG2-HY
|
ヘッド体積: 118 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D0(S) |
総重量: 332 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
28 |
|
ブリヂストン |
PHYZ(ファイズ) ユーティリティ 2019 |
PZ-509U
|
ヘッド体積: 102 |
フレックス: R-Light R |
長さ: 39.75 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 21,25,29 |
バランス: D0(R) |
総重量: 332 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
29 |
|
テーラーメイド |
SIM MAX (シム マックス) レスキュー 2020 (日本仕様) |
TENSEI BLUE TM60
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1(R) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
30 |
|
ピン |
G410 ハイブリッド ユーティリティ |
ALTA J CB RED
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S X |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D0(R) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 11,900円~17,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
31 |
|
テーラーメイド |
SIM MAX (シム マックス) レスキュー 2020 (日本仕様) |
TENSEI BLUE TM60
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1(R) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
32 |
|
ピン |
G410 ハイブリッド ユーティリティ |
ALTA J CB RED
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S X |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17 |
バランス: D0(R) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 11,900円~17,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
33 |
|
テーラーメイド |
SIM MAX (シム マックス) レスキュー 2020 (日本仕様) |
TENSEI BLUE TM60
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1(R) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
34 |
|
ブリヂストン |
B2 HT HY ユーティリティ 2023 |
VANQUISH BS50h
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1(S) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 15,200円~21,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
35 |
|
ピン |
G410 ハイブリッド ユーティリティ |
ALTA J CB RED
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S X |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17,19,22,26,30 |
バランス: D0(R) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 11,900円~17,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
36 |
|
テーラーメイド |
SIM MAX (シム マックス) レスキュー 2020 (日本仕様) |
TENSEI BLUE TM60
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1(R) |
総重量: 334 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
37 |
|
コブラ |
KING LTDx ユーティリティ 2022 (日本仕様) |
SPEEDER NX for コブラ
|
ヘッド体積: 119 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.75 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 17 |
バランス: D1(S) |
総重量: 335 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 10,800円~15,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
38 |
|
ホンマ |
T//WORLD GS ユーティリティ 2021 |
SPEEDTUNED 48
|
ヘッド体積: 130 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18 |
バランス: D1.5(S) |
総重量: 335 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 9,600円~15,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
39 |
|
ピン |
G425 ハイブリッド ユーティリティ |
ALTA J CB SLATE
|
ヘッド体積: 127 |
フレックス: R SR S X |
長さ: 58.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17,19,22,26,30,34 |
バランス: D0(R) |
総重量: 336 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 13,500円~19,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
40 |
|
ピン |
G400 ユーティリティ |
ALTA J CB
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S TS |
長さ: 39.75 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 22 |
バランス: D0(R) |
総重量: 336 |
新品発売年: 2017 |
中古販売価格: 10,600円~15,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
41 |
|
ピン |
G425 ハイブリッド ユーティリティ |
ALTA J CB SLATE
|
ヘッド体積: 127 |
フレックス: R SR S X |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D0(R) |
総重量: 336 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 13,500円~19,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
42 |
|
キャロウェイ |
PARADYM(パラダイム) MAX FAST ユーティリティ 2023 (日本仕様) |
SPEEDER NX 40 for Callaway
|
ヘッド体積: 120 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 18,21,24,27,30,33 |
バランス: D1(S) |
総重量: 336 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 17,900円~25,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
43 |
|
ヤマハ |
RMX(リミックス) ユーティリティ 2016 |
FUBUKI Ai FW55
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 17,20,23 |
バランス: D2(R) |
総重量: 336 |
新品発売年: 2015 |
中古販売価格: 5,300円~8,400円 |
形状: |
調整機能: なし |
44 |
|
タイトリスト |
TSi1 ユーティリティ 2021 (日本仕様) |
TSP299 HY 50
|
ヘッド体積: |
フレックス: R S |
長さ: 40 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 20 |
バランス: D3(S) |
総重量: 337 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 11,500円~16,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
45 |
|
ミズノ |
ST-Z 230 ユーティリティ 2023 |
ツアーAD GM U
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 56 |
ロフト角: 19,22,25 |
バランス: D2 |
総重量: 338 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 15,900円~22,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
46 |
|
テーラーメイド |
M4 レスキュー 2018 (日本仕様) |
FUBUKI TM6
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1.5(S) |
総重量: 339 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,900円~14,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
47 |
|
プロギア |
LS ユーティリティ 2021 |
Speeder エボリューション for PRGR
|
ヘッド体積: 133 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 23 |
バランス: D1(S) |
総重量: 339 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 12,900円~18,400円 |
形状: |
調整機能: なし |
48 |
|
ヤマハ |
RMX(リミックス) ユーティリティ 2020 |
TMX-420U
|
ヘッド体積: 113 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D2(S) |
総重量: 339 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
49 |
|
テーラーメイド |
M4 レスキュー 2018 (日本仕様) |
FUBUKI TM6
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1.5(S) |
総重量: 339 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,900円~14,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
50 |
|
ヤマハ |
RMX(リミックス) ユーティリティ 2020 |
TMX-420U
|
ヘッド体積: 113 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D2(S) |
総重量: 339 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
51 |
|
ブリヂストン |
JGR HY ユーティリティ 2016 |
ツアーAD J16-11h
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 19,21,23,25,27,29 |
バランス: D0(S) |
総重量: 340 |
新品発売年: 2015 |
中古販売価格: 5,100円~8,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
52 |
|
テーラーメイド |
ステルス2(Stealth2) HD レスキュー 2023 (日本仕様) |
TENSEI RED TM60
|
ヘッド体積: |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 20,23,27,31 |
バランス: D0(S) |
総重量: 340 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 16,700円~23,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
53 |
|
テーラーメイド |
ステルス2(Stealth2) レスキュー 2023 (日本仕様) |
TENSEI RED TM60
|
ヘッド体積: |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19,22,25,28,31 |
バランス: D0.5(S) |
総重量: 340 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 16,700円~23,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
54 |
|
テーラーメイド |
SIM2 MAX (シム2 マックス) レスキュー 2021 (日本仕様) |
TENSEI BLUE TM60
|
ヘッド体積: 102 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 57 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1(S) |
総重量: 341 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 9,400円~13,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
55 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF フェアウェイ ウィングス ユーティリティ 赤(AKA) 2022 |
スムースキックMP-522U
|
ヘッド体積: 132 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 18,20,23 |
バランス: D1(S) |
総重量: 342 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 11,500円~16,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
56 |
|
ミズノ |
ST-X 220 ユーティリティ 2022 |
ツアーAD GM U
|
ヘッド体積: 120 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 20 |
バランス: D2(S) |
総重量: 342 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
57 |
|
テーラーメイド |
ステルス(Stealth) レスキュー 2022 (日本仕様) |
TENSEI RED TM60
|
ヘッド体積: |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1(S) |
総重量: 342 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 10,600円~15,200円 |
形状: |
調整機能: なし |
58 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF フェアウェイ ウィングス ユーティリティ 赤(AKA) 2022 |
スムースキックMP-522U
|
ヘッド体積: 132 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 18 |
バランス: D1(S) |
総重量: 342 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 11,500円~16,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
59 |
|
テーラーメイド |
ステルス(Stealth) レスキュー 2022 (日本仕様) |
TENSEI RED TM60
|
ヘッド体積: |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1(S) |
総重量: 342 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 10,600円~15,200円 |
形状: |
調整機能: なし |
60 |
|
ミズノ |
ST-X 220 ユーティリティ 2022 |
ツアーAD GM U
|
ヘッド体積: 120 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 20,23,26 |
バランス: D2(S) |
総重量: 342 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
61 |
|
ブリヂストン |
TOUR B X-H ユーティリティ 2020 |
ツアーAD TX3-HY
|
ヘッド体積: 118 |
フレックス: S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 18,21,24 |
バランス: D1 |
総重量: 343 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,400円~13,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
62 |
|
ブリヂストン |
B1 HY ユーティリティ 2021 |
ツアーAD BS-6h
|
ヘッド体積: 117 |
フレックス: S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 18,21 |
バランス: D1 |
総重量: 343 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
63 |
|
キャロウェイ |
MAVRIK MAX (マーベリック マックス) ユーティリティ 2020 (日本仕様) |
ディアマナ 40 for Callaway
|
ヘッド体積: 133 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 21 |
バランス: D1(R) |
総重量: 343 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
64 |
|
ブリヂストン |
TOUR B X-H ユーティリティ 2020 |
ツアーAD TX3-HY
|
ヘッド体積: 118 |
フレックス: S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 18 |
バランス: D1 |
総重量: 343 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,400円~13,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
65 |
|
キャロウェイ |
MAVRIK MAX (マーベリック マックス) ユーティリティ 2020 (日本仕様) |
ディアマナ 40 for Callaway
|
ヘッド体積: 133 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 21 |
バランス: D1(R) |
総重量: 343 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
66 |
|
プロギア |
LS ユーティリティ 2023 |
SPEEDER NX for PRGR
|
ヘッド体積: 132 |
フレックス: R2 R SR S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 60 |
ロフト角: 22,26 |
バランス: D1(S) |
総重量: 343 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 19,100円~27,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
67 |
|
キャロウェイ |
MAVRIK MAX (マーベリック マックス) ユーティリティ 2020 (日本仕様) |
ディアマナ 40 for Callaway
|
ヘッド体積: 133 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 21,24,27 |
バランス: D1(R) |
総重量: 343 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
68 |
|
ダンロップ |
スリクソン(SRIXON) ZX ハイブリッド ユーティリティ 2020 |
ディアマナ ZX for HYBRID
|
ヘッド体積: 110 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1(S) |
総重量: 344 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,300円~13,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
69 |
|
テーラーメイド |
M2 レスキュー 2017 (日本仕様) |
TM5-217
|
ヘッド体積: 105 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1(S) |
総重量: 344 |
新品発売年: 2017 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
70 |
|
ダンロップ |
スリクソン(SRIXON) ZX ハイブリッド ユーティリティ 2020 |
ディアマナ ZX for HYBRID
|
ヘッド体積: 110 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1(S) |
総重量: 344 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 9,300円~13,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
71 |
|
テーラーメイド |
M2 レスキュー 2017 (日本仕様) |
TM5-217
|
ヘッド体積: 105 |
フレックス: R S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1(S) |
総重量: 344 |
新品発売年: 2017 |
中古販売価格: 9,000円~12,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
72 |
|
ピン |
G425 ハイブリッド ユーティリティ |
ALTA J CB SLATE
|
ヘッド体積: 126 |
フレックス: R SR S X |
長さ: 40.75 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 17,19,22,26,30,34 |
バランス: D0(SR) |
総重量: 345 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 13,500円~19,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
73 |
|
ミズノ |
ミズノプロ ユーティリティ 2019 |
ツアーAD GM-1 U
|
ヘッド体積: 110 |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.25 |
ライ角: 57 |
ロフト角: 19,22,25 |
バランス: D2(SR) |
総重量: 345 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,600円~13,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
74 |
|
キャロウェイ |
MAVRIK (マーベリック) ユーティリティ 2020 (日本仕様) |
ディアマナ 50 for Callaway
|
ヘッド体積: 123 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18,20,23,26 |
バランス: D3(R) |
総重量: 345 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
75 |
|
ピン |
G430 ハイブリッド ユーティリティ |
ALTA J CB BLACK
|
ヘッド体積: 128 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17,19,22,26,30,34 |
バランス: D0(SR) |
総重量: 346 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 21,600円~31,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
76 |
|
プロギア |
RS5 ユーティリティ 2020 |
ディアマナ for PRGR
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19,22,25 |
バランス: D1.5(S) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 12,900円~18,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
77 |
|
プロギア |
RS ユーティリティ 2018 |
ディアマナ for PRGR
|
ヘッド体積: 121 |
フレックス: M-37 M-40 M-43 |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1.5(M-43) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 7,400円~10,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
78 |
|
キャロウェイ |
ROGUE(ローグ) STAR ユーティリティ 2018 (日本仕様) |
Speeder エボリューション for CW60
|
ヘッド体積: 125 |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 23 |
バランス: D1(S) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
79 |
|
プロギア |
RS5 ユーティリティ 2020 |
ディアマナ for PRGR
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1.5(S) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 12,900円~18,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
80 |
|
キャロウェイ |
ROGUE(ローグ) STAR ユーティリティ 2018 (日本仕様) |
Speeder エボリューション for CW60
|
ヘッド体積: 125 |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 20 |
バランス: D1(S) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
81 |
|
プロギア |
RS5 ユーティリティ 2020 |
ディアマナ for PRGR
|
ヘッド体積: 115 |
フレックス: R S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1.5(S) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 12,900円~18,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
82 |
|
プロギア |
RS ユーティリティ 2018 |
ディアマナ for PRGR
|
ヘッド体積: 121 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 19,22,25 |
バランス: D1.5(M-43) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 7,400円~10,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
83 |
|
キャロウェイ |
ROGUE(ローグ) STAR ユーティリティ 2018 (日本仕様) |
Speeder エボリューション for CW60
|
ヘッド体積: 125 |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 20,23,26,29 |
バランス: D1(S) |
総重量: 347 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
84 |
|
ヤマハ |
RMX(リミックス) VD ユーティリティ 2024 |
TENSEI TR h
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 22,25,28 |
バランス: D2(S) |
総重量: 348 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 15,200円~21,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
85 |
|
ミズノ |
ミズノプロ ユーティリティ 2019 |
ツアーAD GM-1 U
|
ヘッド体積: 110 |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.25 |
ライ角: 57 |
ロフト角: 19 |
バランス: D2(SR) |
総重量: 348 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,600円~13,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
86 |
|
キャロウェイ |
MAVRIK (マーベリック) ユーティリティ 2020 (日本仕様) |
ディアマナ 50 for Callaway
|
ヘッド体積: 123 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18 |
バランス: D3(R) |
総重量: 348 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 10,300円~14,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
87 |
|
ブリヂストン |
B1 ST HY ユーティリティ 2023 |
VENTUS BS6h
|
ヘッド体積: 107 |
フレックス: S |
長さ: 39.75 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18,21,24 |
バランス: D1 |
総重量: 348 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 15,700円~22,400円 |
形状: |
調整機能: なし |
88 |
|
キャロウェイ |
PARADYM(パラダイム) X ユーティリティ 2023 (日本仕様) |
VENTUS TR 5 for Callaway
|
ヘッド体積: 132 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 18,21,24,27,30 |
バランス: C9(S) |
総重量: 349 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 19,800円~28,200円 |
形状: |
調整機能: なし |
89 |
|
キャロウェイ |
APEX ユーティリティ 2021 (日本仕様) |
ディアマナ 55 for Callaway
|
ヘッド体積: 123 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 19 |
バランス: D1(S) |
総重量: 349 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 9,600円~13,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
90 |
|
ホンマ |
T//WORLD TW757 UT ユーティリティ 2022 |
VIZARD for TW757
|
ヘッド体積: 124 |
フレックス: R S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18 |
バランス: D2(S) |
総重量: 350 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 13,600円~19,400円 |
形状: |
調整機能: なし |
91 |
|
タイトリスト |
TS2 ユーティリティ 2019 (日本仕様) |
タイトリスト ツアーAD T-60
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 21,23,25,27 |
バランス: D1(S) |
総重量: 352 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,300円~13,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
92 |
|
ヤマハ |
RMX(リミックス) VD ユーティリティ 2022 |
ディアマナ YR h
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 22,25,28 |
バランス: D2(S) |
総重量: 353 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 10,600円~15,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
93 |
|
テーラーメイド |
M3 レスキュー 2018 (日本仕様) |
KURO KAGE TM6
|
ヘッド体積: 106 |
フレックス: S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 19,21,24 |
バランス: D1 |
総重量: 354 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,900円~14,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
94 |
|
キャロウェイ |
PARADYM(パラダイム) ユーティリティ 2023 (日本仕様) |
VENTUS TR 5 for Callaway
|
ヘッド体積: 123 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18,21,24,27 |
バランス: D0(S) |
総重量: 354 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 17,900円~25,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
95 |
|
ホンマ |
TOUR WORLD (ツアーワールド) TW747 UT ユーティリティ |
VIZARD for TW747
|
ヘッド体積: 125 |
フレックス: ユニフレックス |
長さ: 40 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1.5 |
総重量: 355 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 7,300円~11,500円 |
形状: |
調整機能: なし |
96 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF ユーティリティ ウィングス 黒(KURO) 2023 |
CBT 624I
|
ヘッド体積: 120 |
フレックス: S |
長さ: 39.25 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 21,24,27 |
バランス: D1 |
総重量: 356 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 18,300円~26,200円 |
形状: |
調整機能: なし |
97 |
|
キャロウェイ |
ROGUE(ローグ) ST MAX ユーティリティ 2022 (日本仕様) |
VENTUS 5 for Callaway
|
ヘッド体積: 129 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18,20,23,26 |
バランス: D2(S) |
総重量: 357 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 11,200円~16,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
98 |
|
ダイワ(グローブライド) |
ONOFF フェアウェイ ウィングス 黒(KURO) ユーティリティ 2022 |
CBT 622I
|
ヘッド体積: 120 |
フレックス: S |
長さ: 39.25 |
ライ角: 59 |
ロフト角: 21 |
バランス: D1 |
総重量: 357 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 11,600円~16,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
99 |
|
キャロウェイ |
ROGUE(ローグ) ST MAX ユーティリティ 2022 (日本仕様) |
VENTUS 5 for Callaway
|
ヘッド体積: 129 |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18 |
バランス: D2(S) |
総重量: 357 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 11,200円~16,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
100 |
|
ピン |
G25 ハイブリッド ユーティリティ |
TFC360H
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17,20,23,27,31 |
バランス: D2(R) |
総重量: 360 |
新品発売年: 2013 |
中古販売価格: 7,000円~11,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
101 |
|
テーラーメイド |
SIM2 (シム2) レスキュー 2021 (日本仕様) |
TENSEI SILVER TM70
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 56.5 |
ロフト角: 19.5 |
バランス: D2.5 |
総重量: 360 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 10,400円~14,800円 |
形状: |
調整機能: なし |
102 |
|
テーラーメイド |
ステルス2(Stealth2) プラス レスキュー 2023 (日本仕様) |
ディアマナ TM70
|
ヘッド体積: |
フレックス: S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17,19.5,22 |
バランス: D3(S) |
総重量: 360 |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 19,100円~27,300円 |
形状: |
調整機能: なし |
103 |
|
ピン |
G30 ハイブリッド ユーティリティ |
TFC 390H
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 58.5 |
ロフト角: 17,19,22,26,30 |
バランス: D1(R) |
総重量: 363 |
新品発売年: 2014 |
中古販売価格: 8,600円~12,400円 |
形状: |
調整機能: なし |
104 |
|
キャロウェイ |
EPIC FLASH (エピック フラッシュ) STAR ユーティリティ 2019 (日本仕様) |
NSプロ ZELOS 7
|
ヘッド体積: 123 |
フレックス: S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 59.5 |
ロフト角: 17,20,23,26,29 |
バランス: D1 |
総重量: 365 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 11,200円~15,900円 |
形状: |
調整機能: なし |
105 |
|
テーラーメイド |
M6 レスキュー 2019 (日本仕様) |
REAX85 JP スチール
|
ヘッド体積: 100 |
フレックス: S |
長さ: 40.25 |
ライ角: 57 |
ロフト角: 19,22,25,28 |
バランス: D1.5 |
総重量: 379 |
新品発売年: 2019 |
中古販売価格: 9,100円~13,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
106 |
|
キャロウェイ |
ROGUE(ローグ) ST PRO ユーティリティ 2022 (日本仕様) |
MC-80 for CW
|
ヘッド体積: 109 |
フレックス: S |
長さ: 40 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 18,20,23 |
バランス: D3 |
総重量: 380 |
新品発売年: 2022 |
中古販売価格: 11,200円~16,000円 |
形状: |
調整機能: なし |
107 |
|
ブリヂストン |
TOUR B XD-H ユーティリティ 2018 |
NSプロ MODUS3 TOUR105
|
ヘッド体積: 104 |
フレックス: S |
長さ: 40 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 18,21,24 |
バランス: D2 |
総重量: 382 |
新品発売年: 2018 |
中古販売価格: 9,600円~13,700円 |
形状: |
調整機能: なし |
108 |
|
キャロウェイ |
MAVRIK PRO (マーベリック プロ) ユーティリティ 2020 (日本仕様) |
MC-80
|
ヘッド体積: 113 |
フレックス: S |
長さ: 40 |
ライ角: 57.5 |
ロフト角: 18,20,23 |
バランス: D1(S) |
総重量: 385 |
新品発売年: 2020 |
中古販売価格: 10,600円~15,100円 |
形状: |
調整機能: なし |
109 |
|
タイトリスト |
TSi2 ユーティリティ 2021 (日本仕様) |
NSプロ 950GH neo
|
ヘッド体積: |
フレックス: S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18 |
バランス: D2 |
総重量: 388 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 10,800円~15,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
110 |
|
タイトリスト |
TSi3 ユーティリティ 2021 (日本仕様) |
NSプロ 950GH neo
|
ヘッド体積: |
フレックス: S |
長さ: 39.5 |
ライ角: 58 |
ロフト角: 18 |
バランス: D3 |
総重量: 390 |
新品発売年: 2021 |
中古販売価格: 10,800円~15,600円 |
形状: |
調整機能: なし |
111 |
|
タイトリスト |
U・505 ユーティリティ アイアン (日本仕様) |
TENSEI AV ブルー AM
|
ヘッド体積: |
フレックス: R SR S |
長さ: 39.25 |
ライ角: 61 |
ロフト角: 18,20,22 |
バランス: 非公開 |
総重量: |
新品発売年: 2023 |
中古販売価格: 16,600円~21,800円 |
形状: |
調整機能: なし |